人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も好き

X'mas プレゼントで欲しい「指輪」 日本トップは「4℃」


私も好きですよ~☆
付き合って初めての誕生日、「彼氏いますリング」を4℃で買ってもらって以来、ずっと4℃で主たるアクセは買ってます。

リング2個、ネックレス。


「お前 結婚指輪ってどこのがいいの??」って聞かれた その答えも、4℃です。
値段もプラチナといっても すごうぃいい高いっていうものでもないし、どちらかってーと手ごろ。
でも ヘンなブランドでもない。

すごいカジュアルカジュアルした デザインのものもあるけど、
私の好きな シンプル、きれいめっていうのもあるから 私は好きです。

ちなみにリングは
1つはシンプル、ガッチリのシルバー。

もう1つはお姉さん系のシンプル、ダイヤ入りのシルバー。


ネックレスは失くしてしまったんですが(汗)


4℃ 女性には割りと人気だと思うんだけどね~??グラスとかも販売してたりするみたい。

ところで、X'masまで2週間。

2週間ほど前、デパートに1人でいったら、4℃とか組曲とか、クレージュとか、そのほかモロモロのジュエリーショップに 男性1人っていう客がちらほらといました。。

すごいね みんな 1人でリサーチしにくるんだね・・・。

うちのところは、必ず一緒に買いに行きます。
え?理由??

自分で選んだほうが、自分が気に入るから(笑) ←ひどい?ううん 現実的なんです。

by czblue | 2008-12-11 13:11 | news