人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京オリンピック 開幕

北京オリンピック 本日午後8時8分より開会式!

なんやかんやで、開会式当日です。

すでに開会式前に、サッカーの予選が行なわれて、女子は2-2の引き分け。(対ニュージーランド)男子は0-1で負け。(対アメリカ)

まー ともかく、日本は何個メダルを取る事ができるのか。
そして、メダルは取れなくても、どれだけの感動を私たちにくれるのか。
選手自身が悔いの残らない五輪になればいいなぁー と思います。

北京は日本と時差が1時間あるので、8時8分からといっても日本では9時8分。
ちょっと寝不足になりそーね。





*******

さてさて ワタクシも 明日の午後からながーい夏休みです。
今年はどんな夏休みになることでしょー?
遠出はまず無理ね。

とにかく、 ①ペルセウス流星群をみる ②墓参りに行く ③花火大会に行く

あとは彼氏とまったーり そして 体調をととのえる休みにしまーす。

by czblue | 2008-08-08 14:36 | news