人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバトラ

女装メイド姿に「萌え~!!」 小池徹平

小池徹平はかわいいよ・・・・。あんな子が彼氏だったら 「自分も可愛くなくちゃ!」とか思ってしまって凹みそう(笑)

最近 実際に、よくうちの職場にくる男の子が バリ 小池徹平似で、お姉さんトキメキドミンゴ☆
年下よ~♪癒されるわよ~♪♪


将来お母さんになることがあったら 小池徹平に似た子どもを産みたい・・・・・・。
まあ 私と彼氏の遺伝子から小池徹平は産まれませんけどね。

でも、うちの彼氏も、童顔だし、小さい頃の写真は可愛いし、まつげ長いから、頑張ればどーにかなるかもしんないよね。

by czblue | 2008-07-29 13:06 | music/TV/movie