人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から十年前に。

大好きになった人がいて。

高校の同級生で。仲良くなったのは卒業してからで。
たった1年のやりとりでしかなかったけど。

ずーっと 好きだった。振られても。離れても。
女の子の友達が多いのか、それとも王子だからモテるからなのか、
絶えず女の影があって、好きになっていくにつれて それが辛かったなぁ。

その人が、高校時代の彼女と別れて、その人を引きずってるって分かっても、
ずっと好きで、3年くらい私も未練があって、
離れても。




好きになった人は嫌いにならない




それが続いたのは この人があったからかな。
なにがあっても、ずっと好きな気持ちは変わらない。



私が他に好きな人ができて、「LOVE」な気持ちはなくなったけど、
ひょんなことで、NETを介して 再び縁が繋がって、今では私が相談を出来る関係になった。

「LOVEな気持ちって本当に年月が過ぎたらなくなるんだ」
そう実感したのも この人があってのこと。

人間として、とても素敵な人 そう思える。
やっぱり私が好きになった人に間違いはない。自分の男を見る目に狂いはない。
そう思えた。

まあ。。。この人とつながりができた事 人にはあんまり言えない。
どうしてって?
それはね、私がこの人をずーっと諦められなかった事、忘れられなかった事を人は知っているから。
そしてきっと今も好きなんじゃないかって皆が思っているから。

バカね。

友達以上かもしれないけど、恋愛には今更ならない。
懐いていたとしても、私はこの人の事 人間としてとても大事だから 恋はない。
(まあ まず 会えませんから)

ときどき 好きだった頃の思い出がよみがえることがあっても、別にときめくわけでもない。






ただ、この人に関して、「特別なことが1つ」だけある。
それは、私が人生ではじめて、「自分からキスをした」人だって事かな。
残念なことにそれ以上の関係はありません。

by czblue | 2008-06-17 10:35 | love