人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔。。。

犬に吠えられやすい人に共通する特徴って? | Excite エキサイト

小学生の頃、犬を散歩している人が道路の反対側にいて、

「ぁああ。。。。。こっちこないで こっちこないで・・・・」
って思いながら 犬の方ばっかりみて歩いていたら

電柱にぶつかった事があります。




私も犬は どちらかっていうと苦手です。嫌いではないけど・・・。
なんだろ。。。。。涎がどーしていいかわかんないとか、なめられてどーしていいかわかんないとか、。。。

そして 私も猫を飼っているので、特に室内犬の種類の犬が、
「クンクンクンクンクンクンクンクン」してくるのが いっちばん苦手です。

ネコの臭いがするのかも!?
って思ってます。

by czblue | 2008-06-04 10:54 | TB