人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ok wave

エキサイトさんとは提携してないみたいなんですが、

「ok wave」というQ&Aサイト 結構好きです。
人の悩みや質問に私もコッソリと答えています。主に恋愛のところですが・・・。

っていっても私も別に人様に偉そうに 回答できる立場じゃないんですがね・・・。



今朝 朝っぱらから上司がうるさくて・・・嫌味ったらしくて・・・殺意すら芽生えましたけど・・。

私にも悪いところがあるんだろうと 反省!?してます。
いやすねてます(笑)

こいうのをOkwaveに書くと、「お前が悪い」って言われるのかもしれないな。

でもね
私だって遊んでるんじゃないのに、朝っぱらから嫌味ったらしくネチネチ言わなくてもいんじゃないー?
嫌味には嫌味で対抗しようかと思ったけど・・・。(って言い返すっていう意味じゃない)

彼女が文句言わないで済むように彼女が50もとめるところを100くらいでやってやろーかなと。


すいません・・・性格悪くて・・。

by czblue | 2008-02-16 11:43 | life