人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にやりたい。

人生ゲームがカレンダーになっちゃった! | Excite エキサイト

このカレンダーを会社で使うか・・・・。
毎朝デスクで 一喜一憂。


元の人生ゲームは 結構続編が出てるみたいだね。
もちろんテレビゲームにまでなってるし。

出産がつづいて車1台に乗り切れなくなったり、
約束手形 発行しすぎたり、
大地震にあったり。

私があそんだボードゲームは初期のころ(たぶんバブル時代?)なので、株くらいしかなかったけど、今はどんなのがあるんでしょ??

たまにはまた遊びたいなぁ。人生ゲーム。
たぶん今はネットネタがあると思うし、職業だって、プロ”サッカー”選手とかもあるだろうし。(当時はプロ野球選手くらいしか・・・)

「オレオレ詐欺にあう」なんてコマもあるかもしれない。

by czblue | 2007-10-12 16:04 | TB