人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就寝時

就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか? | Excite エキサイト

小さい電気=マメ電球

私もある程度の年齢までは、マメ電がついてないと寝れない子だった。
理由は忘れたけど、なんだか落ち着かなくて。

でも18歳かそこらくらいから、真っ暗くしないと寝れない。

他の部屋からの明かりが漏れてくるのでさえイヤ。


ちなみに寝るときは、いろんな事を妄想しながら眠りにつきます(エヘ
変な妄想じゃないですよ。

想像というか。夢というか。なんか乙女チックなことです。

ちなみにクーラーがない部屋にいるため、寝るときは
アイスノン
が必需品です。
今年はこんだけの猛暑なので、いつか死ぬかもしれません。

就寝中の熱中症も増えているみたいだし・・・。

冗談で「アイスノンで寝る」って言い出した今夏ですが、
アイスノン バカ売れ
みたいですよ。


世の中クーラーつけたまま寝るのに抵抗がある人いるみたいですよね。
まあ 体にも良くないのですけど。

by czblue | 2007-08-19 22:10 | TB