人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5時間!!

トリノ五輪、あなたの注目選手&注目競技は?

トリノオリンピック 日本時間2月11日午前3時55分から開会式が行われます。

私の注目選手&注目競技は やっぱり「フィギュアスケート 荒川選手、村主選手」です。
元々フィギュア好きで、今回のこのフィーバーの前から、冬季オリンピックはフィギュア!と決めていました。

やっぱり表現力という点で見た場合、この両ベテランに期待してます☆

安藤選手はジャンプってカンジですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1998年の長野オリンピック 男子フィギュア銅メダリスト に 私はメロメロでした。
フランスのキャンデロロ選手です。

フリーは「ダルタニャン」(三銃士の主人公)

長髪にヒゲという風貌で、そして サービス精神旺盛☆
女性ファンを虜にしまくりの男性でした。

あのときのビデオがもう一度みたいです。

長野オリンピック後はプロに転向したようです。

by czblue | 2006-02-10 22:30 | TB