人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットを打つ私。もうかれこれ5年くらいは打ってると思います。
といっても、やっぱり生活があるので、打てる金額は微々たるものです。
そして、一人じゃ絶対にお店に行きません。

私がよく打つ台はどうしてもオッチャンオバチャンがよくいる、完全告知台になりがちなんだけど、(とくに軍資金が少ないときは) 朝から打ってると、ずっと連荘するわけがないので、もちろん「ハマリの時間」を過ごす時間帯があります。

「でないねぇ~~」

って、隣に座るオッチャンオバチャンに突然話し掛けられるときがよくあります。
ええ、私見た目すごい話し掛けやすい雰囲気ですから。


でもね、ハマってるときって 人に話し掛けてもらいたくないんですよね。
イラッときます。打ってる本人が一番わかってますから、ハマってること。



他にイライラするのは、目押し(BIG揃 REG揃)が出来ない人をみるとき。

CALLで店員を呼んで揃えてもらえるんですが、もーホント横から私が揃えてあげましょうか?!ってカンジです。
しかも そういうときにかぎってそれから連荘されまくったり。。。(自分はハマってて・・・)

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


基本的に 友人・家族には 私がスロットをするとは公言してません。むしろ秘密です。
健全な遊びだとは思うけど、なんとなく、、、、ね?



ちなみに 今日は浮きました♪

by czblue | 2006-01-23 00:56 | life