人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには政治の話を。

小泉新内閣の顔ぶれがでました。

安部さんが 幹事長になりましたねー。
麻生さんが 外相。

きっと どっちかが 時期総裁なんだろうけど・・・・。

TVタックルをみていたら 靖国問題や中国問題でした。
討論を聞いてると、政治家は私がいま思っている 会社へのストレス以上のストレスを受けるんだろうなーってちょっとだけ思いました。

関係ないけど、小泉チルドレンや、某女性政治家。
なんだか私 受けつけません。

Kさんにおいては、その髪型が異様に気になる・・・。
もうちょっとかえたらいいのに。

by czblue | 2005-11-01 00:29 | life