人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のフリ見て・・・

台所と隣家の浴室が隣接していて、昔ながらの住まいのおかげで、TVなどの音もバッチリ聞こえる我が家。

昨日料理を作っていると(豆乳プリン)、隣家の浴室からシャワーをあびながら大熱唱する子供の歌声が聞こえてきました。
お風呂ならではのエコーと共に10分弱ほど聞こえてきました。
日本語とも英語ともとれそうな歌詞で、何を歌っているのかわからなかったです。
呪文だったのかもしれません。

よっぽど機嫌が良かったんだろうなあ と思います。

私も中学くらいまではお風呂で歌うっていうのが日課だったけど、家族に「うるさい」って怒られてからやめました。お風呂入る時間帯も遅かったしね。

隣人さん!!聞こえてますよ!!!

by czblue | 2005-09-21 23:59 | life