<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

体験者

公衆電話が鳴るとき、誰が誰にかけてるの? | Excite エキサイト

中学生だったか高校生だったか

友達と街で遊んでいたら、繁華街の某有名ドームにて 公衆電話が鳴った。



(゚ロ゚ノ)ノ ェー!!!


取っちゃうよね。ああいうときって。

「もしもし?」


ってね。


これが夜で、誰もいなーい時間帯だったら ホラーなことも起きるかと思うんだ。

ほら 「リング」とかさ ビデオ見た後に すぐ電話かかってくるんじゃなかった?!?!



そしたら普通の一般の人で 相手もそこに掛けようとして掛けたわけではなかったよ。
相手もびっくりしてたし。

普通に「あ これ ○○にある公衆電話なんですけど~・・・」って言いました。


最近中々公衆電話が鳴っている場面に遭遇しませんが、
4年くらい前、以前使っていた携帯番号に、

「すみません ピザ持ってきたんですけど」

っていうピザ屋の配達員から電話掛かってきたことがあります。
はるか600kmも離れたところから。


もちろん私はピザ頼んでいませんが。
[PR]

by czblue | 2007-07-11 21:46 | TB