<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

上司が夏休みを利用して、県外へ遊びにいったようで、お土産がみんなに配られた。

「○○サブレ」 まあ どこの観光地にいってもあるね こういうのはね。


それでもお土産はないよりはあったほうがマシ!
で ちょうど 小腹もすいたっていうんで 食べてみた。



あーん。



ガッ!!!!


かみ切れない!八重歯が折れるかとおもったw



必死こいて なんとか 食べるも、ものすごい歯ごたえ。
「ブォリブオォリボォリ」

すごい音がするw

というか サブレってこんな固かったっけw?
きっとおじーちゃんおばーちゃんには食べれないだろうな っつーカンジでしたw


おそるべし!サブレ!w
[PR]

by czblue | 2005-08-31 16:28 | life

夏の贈り物。

今年の夏は、通院生活。

といっても病気ではなくてケガ!いまはだいぶよくなったけど。


普段めちゃめちゃ動きまくっていたのか、ちょっと1kgくらい太ったようで、下手したら2kg増っていうカンジだった。


ら。



なんかアゴのところがいままでのサワリ心地と違う。
ふとってはないんだけど、さ。

自分の体の微妙な変化には、女は過敏にできているとおもう。
体重の増加とかを考慮すると、どこかが減って、アゴ下とおなかについたようだ。

・・・・・・・・・・胸がへったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????


なんてこったい!錯覚であってほしい!


そりゃ食べる量かわらないのに 運動量が減れば太るよね、オマイサン。
でも、私のモットーは


「食べたい時に 食べたいものを!」なのです。
あんまり食に拘らないけど、肉は食べたい。
[PR]

by czblue | 2005-08-30 16:21 | life

終わりはみえているんだけど

長年やってきた業務 終わりがみえてはいるんだけど あと ウン千ほどデータをいれなくちゃいけない。

・・・・。

モチベーションがあがらない月曜の午後です。


きのう4時くらいに寝たので 今日はダルダル。
早く家にかえって寝たいです。
[PR]

by czblue | 2005-08-29 15:48 | work

願い事

最近の私の願いは すごくささやかで

「一緒に過ごすとき ケンカしないで仲良くすごせますように」


っていうものです。マンネリとかそいうのではなくて、ほんとに大切にしたいからです。




・・・・・・・・・・・・ほんと今日もケンカしたくないわww大丈夫かなw?
[PR]

by czblue | 2005-08-27 11:41 | love

たまには。

彼氏のどこが好きか と 考えたら、今更ながら って気もしたり
長年連れ添った夫婦が なかなか愛の言葉を口にめったにしなくなった気持ちがちょっとだけわかったりなんかしはじめて。

どこがすきかな?

笑顔が好き。
やさしいところが好き。
バカなところが好き。
笑いのツボが一緒なところが好き。
まつげの長いところが好き。
ぷにぷにが好き。
ちょっと内弁慶なところが好き。

泣くほど私を愛してくれてるところが好き。


たぶん、こんなに私を想ってくれる人なんて いないなあ って 最近は実感することが増えたよ。

ずっとずっと一緒にいたいなあ。
[PR]

by czblue | 2005-08-26 15:06 | love

ちょっとだけビビった。

背筋がぞくっとする怖い話は?

今週のTBのテーマで 今日は書いてみようかと思います。


ぞくっ とするほどの怖さはないですが・・・。

最近お盆前くらいに、彼氏を車の中で 2~3時間ほど待っていたときのこと。
山に囲まれたところの近くにある民家で、彼氏が野暮用だったため
「寝て待ってるからいいよ~」といつものごとく 助手席のシートを倒して仮眠を取っていました。

元々、おばけ、幽霊の類はさほど信じてはいない私。でも、人は死んだら霊となってまわりに案外居るんじゃないかっていう気はちょっと信じている という どっちつかずな感じです。
それでもって、最近知人が病気で亡くなり、その初七日もすぎてないくらいの時期でした。

亡くなったという意識はあるものの、まだひょっこりでてきて 「よぅ!」とかいうんじゃないかっていう気持ちがあります。ってこれは余談かもしれませんが・・・。

とまあ そんな意識状態、生活状態、心理状態にあったわけです。

2時間くらいたった時、


「バンッ!」




と 車を軽くたたくような音がして、帰ってきたのかと顔をあげると そこには誰もおらず、まわりを見渡してもだれの姿もありませんでした。

さすがの私もびっくりです。



霊の仕業だとか そういう風には思っていませんが、顔をあげた瞬間 霊がこっちを見ていた なんてことじゃなくて ほんとよかったです。

きっと風が吹いたのだろう、私の空耳だろう と 思ってます。

が、やっぱり心臓がバクバクなった出来事でした。
[PR]

by czblue | 2005-08-25 08:56 | TB

往復メールより、電話。

メールじゃなくて手紙くれ。

こういう女はムカつく~メールバージョン~

●メールの返事がすぐにこない

●夜メールをやっているとかなり早い段階で「じゃあ、おやすみ」とか言って勝手にメールを 終了の方向に持っていく。

●顔文字とか絵文字をほとんど使わない。「。、!」ばっか。

って 私もです!wうわー。うわー。うわー。
ムカつかれてるんか!!!

メールの返事がすぐこないっていわれても、、、、こっちにだっていろいろ都合ってーもんがあるんだぃ!

メールを終了の方向に持っていくっていわれても、、、、どこかで終止符を打たないと永遠と続くでしょう!!!!?

顔文字とか絵文字とかをほとんど使わないっていわれても、、、、そこにポイントおかれてもこまります。


昔はマメだったんだけどね。いつしか 忙しくなったんだよ。そしたらメールの返事とか「あとで」ってなっちゃってんだよ・・・・。
たしかに メールを待つのって すごいイライラするのはわかるけど、待たなきゃいいんだよ。
んで、どうしてもどうしても返事が必要な重要メールには「○日までに返事ちょうだいね!」って念を押すとか、待ち合わせとかのだったら 何個か選択肢にしておいてくれたら返事もらく!
「どうしよう?」なんてきかれても こまるっつーの~~~・・・。

こうみえてもA型です。でも人に気を使いすぎて、もう気つかうのがイヤになったA型なので、微妙に性格変化してきました。

友達とご飯食べにいって、なかなか最初のオーダーを決めれない友達たちを横目に怒涛のオーダーをします。埒があかないんだもん。


あっ でも最近人の話きかなくなったよーな気がする。超マイペース人間。
[PR]

by czblue | 2005-08-24 12:54 | TB

思い立つ

何度だって 世界に初見する。

はじめまして こんにちは ただいま。


サミシガリ屋なのか そうじゃないのか 人生っていろいろで。
愚痴や 不満を 書きなぐりたいのか。


ここは 「王様の耳はロバの耳!!」って叫ぶ箱の役割をはたしてるような場所なのかもね。
[PR]

by czblue | 2005-08-23 16:48