ムムム

朝から仕事の事で ちょびっと注意された。

分かるけど、なんだか納得できない部分があって、ちょっと腐ってます。


「この部署の仕事」「この人の仕事」


そういう風に くぐらなくても、1分、5分の仕事、 誰がやってもいいと思うんだよね。
しかも たいした仕事じゃない事なのに。


そういう融通のなさ は 仕事の効率考えた時に ダメなんじゃないのかね??


うちの職場は大奥なので、マジやだ。
男を入れろっ。
若い男を入れろっ。
かわいい か かっこいい か の どっちかの若い男を入れろっ。

そしたら癒されるかも。
[PR]

by czblue | 2007-11-30 10:21 | work

水を差すような事では?

荒川選手、村主選手 「和解」

この記事を読んで、「下世話」だなあってちょっと感じた。

世の中そりゃあ仲のいいわるいがある。でもあったとしても、それを日本国民すべてに発信する必要はないんじゃないかなあ、と感じたよ。

もっと他の部分に目を向けれなかったのかなあ?


そういえば、トリノオリンピック女子フィギュア代表選手が選ばれたときに、渡部絵美さん(?)がいろいろ言ってたみたいだけど、それもいっちゃあなんだかえげつない。

もっと素直な気持ちで応援できないのかなあ?
[PR]

by czblue | 2006-02-23 22:29 | work

お疲れちゃん

最近すっごくつかれてました。

仕事の内容もさることながら、それを取り巻く人間とのやりとりが一番イライラしました。


ちょっとのことなんだけど、それに気付いてくれないことがイライラします。



明日もイライラすんのかな・・・。




一生懸命頑張ってる自分がバカみたいで、もっと力を抜いて仕事しよっ と思います。
ストレス~~。


人間としてはキライじゃない(はず)。
でも気付いてほしい。

細かいことだけど・・。
[PR]

by czblue | 2005-10-30 23:33 | work

終わりはみえているんだけど

長年やってきた業務 終わりがみえてはいるんだけど あと ウン千ほどデータをいれなくちゃいけない。

・・・・。

モチベーションがあがらない月曜の午後です。


きのう4時くらいに寝たので 今日はダルダル。
早く家にかえって寝たいです。
[PR]

by czblue | 2005-08-29 15:48 | work