人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチメンタル

ってぇ やつです。

最近いろんな事があって、いろんな事を考えてます。

仕事のこと、家族のこと、恋のこと、生活のこと。



ちょっち ブルーかなぁ????



プリングルスの食べすぎで 胸焼けもしてます。おぇ。



最近 体の肌がカサカサ(部分的に)。
よく「25歳はお肌の曲がり角」というけど、 25歳をすぎてから(といっても25歳ぴったりからではない。2,3年タイムラグがあるが)、体調がおかしくなったなぁと思う。
特にここ1年は 病院に行く頻度が急激に増えた。

今年は特に 春先からあんまり体調がよくない。

そんで 夏場に扁桃が腫れて
今度は肌荒れ。(病院いかず 様子見)
なんとかかんとか まぁ 大丈夫になったけど(季節の変わり目だったからなのかしら?)

・・・・・・・・・
歳をとるってこういうことなのかしら。。。って本気で考えるようになりました。
若い若いって 自分で思っていても
白髪が増えてきたり、体調崩しやすくなったり、筋肉痛が遅れてやってきたり。


だーーーー もーーーーーーーー。

by czblue | 2008-10-07 22:36 | life