人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょこたん。

私の職場にちょくちょく来る人が

「何かに似てるなぁ・・・・・・・」
「誰かに似てるなぁ・・・・・・・・・」


って思ってたら 


しょこたん でした。(本人じゃないっすよ)
しょこたんに似てるんです。


なので、ちょっとしてから聞いてみました。


「しょこたんに似てるって言われません?」




「あ、時々・・・・」



笑顔がねー 似てるんですよ。あのしょこたんの、ちょっと照れたような恥ずかしがったようなハニカミなときの笑顔が。


ギザニテルス (^ω^)   ←精一杯。

by czblue | 2008-07-04 09:50 | life