注文の多い写真家

藤原竜也衝撃ヌード写真集


篠山紀信さん。「君。射精しなさい。」って。。。。。
そりゃ無理でしょ・・・・・・・・。AV男優じゃないんだしさ・・・・・。

SEXYな表情がほしかったんだろうか??


藤原竜也さん。最近 デスノートをみてて、ぁあカッコイイなぁ と思ったんだよね。

しかし、、、、、、。なんだろ カッコイイ人(芸能人とか)の下半身って私みたくないんだよね。。
リアリティは私は そこに対して求めてないのかも。

想像がつかないっていうか。。。。

人間じゃないくらいの感覚で見てるのかな?だからなのかな?
みてしまったら、神々しさがなくなっちゃうくらいの感覚?
[PR]

by czblue | 2008-06-25 11:30 | TB