これはあるやろうね・・・

事件現場にはもう住めない 賠償訴訟


これはよくあるよね。。。。まず気持ち的にそのままそこに住むのは住民にとって出来かねることだし。
まず人が事件・事故で亡くなった後の部屋って借り手はなかなか見つからないでしょ。。。

うちの住んでる県で、何年か前に ガス爆発による自殺があったマンションがあるんですが、その後改装工事してたけど、、借り手見つかったんかしら・・・・?

私はずっと実家暮らしなんでよく分からんけど、地元に居たら、「あのマンションは前こういうことがあって」って知ってるから借りないけど、他の県から来た人ってそういう情報は 不動産やさんがキチンと教えてくれるんかな?
それとも異様に家賃が安くて 「なんかおかしい」って気付くんかな?

それはそうと、江東区女性隣人殺人事件。
1月にできたばかりの新築マンションって事ですが、これも みんなここから引越していくんやろうか。

すごく不謹慎かもしれんけど、こういう事件を起こして、捕まる 否 死ぬまで、自分が殺してしまった相手が 夢に出てきたり、夜中目覚めたら相手が目の前に立っていたり そーいうことってあんじゃないのか?って思ってしまうんだよね。
特にこういう残虐な殺し方(遺棄の仕方)・・・・・・・。

私は霊感とかないから、なんとも言えないけど、絶対夢には出てくるやろう・・・・。
それとも 良心がない人にはそういうのも見えないのかな?
[PR]

by czblue | 2008-05-29 11:12 | TB