人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスは食に!?

疲れたときはチョコ


春ですねえ・・・・。今年度も変わらず、今の場所で今の職場で今のまんまでサボりながら働かせていただけます。

だけどやっぱりストレスとか疲れとかが蓄積されているのか、最近ここ1ヶ月近くイライラしてました。私は年度更新の雇われの身。今年は3月29日まで更新の話がまったくこなくて、でも、やめさせるんだったら1ヶ月前に言わないと労働基準法にひっかかるので、それはないとはわかっていても、配置替えのこともあるし、ずっとイライラしてました。。。

2年か3年くらい前に、カカオが多いよー っていうチョコレートにハマっていた時があったんだけど、吹き出物(イヤン)が微妙に増えたので 最近はチョコを買わないです。

だけど やめられない とまらない のが、
「プリングルス うすしお」
「チップスター うすしお」
「カルビー ポテトチップス うすしお」

・・・・そうです 私 チップス系のうすしおに目がないんです。甘いものより 塩系が食べたいのです。雑誌読みながら1袋完食しちゃいます。

ケーキ食べたいなぁ と 思うことがないわけじゃあないんだけど、チップスとかってコンビニで手軽に手に入るし!
ケーキはどうせなら 喫茶店とかで食べたいよー。


さて 今日は土曜日。ストレス感じてるので、お花見ドライブにでも行ってこようかな!

でも なんだか 雲行きが怪しい。。すでに曇りです。

by czblue | 2008-04-05 09:46 | TB