人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の贈り物。

今年の夏は、通院生活。

といっても病気ではなくてケガ!いまはだいぶよくなったけど。


普段めちゃめちゃ動きまくっていたのか、ちょっと1kgくらい太ったようで、下手したら2kg増っていうカンジだった。


ら。



なんかアゴのところがいままでのサワリ心地と違う。
ふとってはないんだけど、さ。

自分の体の微妙な変化には、女は過敏にできているとおもう。
体重の増加とかを考慮すると、どこかが減って、アゴ下とおなかについたようだ。

・・・・・・・・・・胸がへったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????


なんてこったい!錯覚であってほしい!


そりゃ食べる量かわらないのに 運動量が減れば太るよね、オマイサン。
でも、私のモットーは


「食べたい時に 食べたいものを!」なのです。
あんまり食に拘らないけど、肉は食べたい。

by czblue | 2005-08-30 16:21 | life