人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little happy

2、3日程前、 仕事が終わってローソンに寄ってから帰りました。

マンガ本と、お菓子と、無性に「からあげくん」が食べたくなったので、それを購入。


レジで会計を済ませると、店員さんに「スピードくじを引いてください」って言われたので、「どうせハズレしか入ってないんだろーなー」と思いながら引いたら














アタリ





店員さんも私もビックリしました。商品引き換え券です。
その場で商品もらいました。




「アクエリアス ミディサイズ 1000ml」





エヘヘヘ。今だったら宝くじ当たるんじゃないかしら???????


金額的にはたいしたことがないアタリだったけど、ビミョウに嬉しかったです。
ちなみにまだ飲んでません。

by czblue | 2007-06-15 15:04 | life