お家で1人で食べるくらい・・・。

ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD | Excite エキサイト

どんだけの寂しがり屋なんだ!(笑)


ひとりで「街」でご飯食べろっていうのはすごい寂しいけど、(いやでも食べれるけどね。。。喫茶店とかファーストフードなら。。。)、おうちで食べるのくらいは気にならないなあー。

まあ 実家暮らしだからそう思うのかしら?


実家暮らしでも、病気のときもダレモイナイときも、いてもいなくても、ワタシがご飯つくるので、気になったことないですねえ・・・。


「結婚して新婚」なのに、ヨルゴハンが別々っていうのは寂しいかも!(笑)


でもさあーひとりゴハンが苦手でも、知らない人とゴハンたべるのはちょっとねえ・・・。
気使うわよねえw
あたし 食細くなっちゃうから。知らない人とは。
[PR]

by czblue | 2006-04-15 11:26 | TB