人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のことだけど

「恋する!ハニカミ」で、先週、千葉ロッテマリーンズの西岡剛選手が、さくら とデートしていました。

場所はもちろん「千葉」。

普段インタビューもワタシ見てないので、ただ「おー もてそうなカンジの人やなー」と思ってみてました。

すごいシャイなのかとおもいきや、

ショッピングのときに、マフラーをさくらにまいてあげたときに
さ「ちょっとぉ。テキトウじゃない?」
西「なんやねん。めっちゃかわいいっちゅーねん。」

!えええ?ニシオカさん?

きざな言葉をサラっと言っちゃうタイプの人なん?

さらに、雪の上で花火をするところでも

西「花火もきれいやけど、さくらもきれいやで」

・・・・。


やばい 西岡に惚れそう(笑)


意外とワタシ くっさーと思いつつ キザな言葉に弱いんです。
きゃ。

by czblue | 2006-01-19 22:42 | music/TV/movie