人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○の秋

芸術の秋、あなたは何を楽しむ?

趣味とまでは言えないけど、私たまーに本を読みます。
待ち合わせとか ちょっとした合間とか、1年に5冊くらい程かなあ・・・。

一番多いのは文庫本で、唯川恵さん、山本文緒さんの本を好んで読みます。
というか ほとんど読んじゃって・・・最近は新たな作家を広げていかなくては!と思ってます。

今年の秋は すでに1冊読みました。
「いとしい」(川上弘美)
はじめて この作家のを読みました。ちょっと私好みではないです・・。
話がどんどんどんどん果てしないところに進んでw

たまには男性作家の本も読もうかしら・・。


あ、「楽しむ」ではないけど、豆乳イソフラボン まだ継続してます。
秋もめげずに頑張るぞw

by czblue | 2005-10-04 20:58 | TB