誰?

昨日の夜19時台。


家にひとりでいて、お風呂上りに自室でうとうと眠りこけてたら
突然に、あたしの名前を呼ぶ声がしたような気がしてハッと目がさめた。



え? 家にひとりのはずだよね。



・・・・・・・1階に下りて、


泥棒でもいるのか
誰か帰ってきているのか


と、不安に思いながら部屋に行く。



「なに?」


て 声出してみたけど 返事はなし。


人もいない。



・・・・・・・・・夢?





なんとなく ホラーだったり

でも 泥棒だったらやだな という 微妙な恐怖でした。
[PR]

by czblue | 2010-02-02 10:08 | life