人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げきざむっ

先週末。こちとら南国鹿児島でも、雪でした。

Snow Snow Snowです。



桜島も冠雪。




昨日はあまりの寒さに、やっとこさ 自分の部屋のストーブに灯油を入れて 温まりました。

むしろ、洗濯物も乾かないので、私の部屋で洗濯物を干しつつ・・・・。




暖房器具は、私の部屋には、ストーブと布団くらいしかないので・・・・・。。。


今日の午後から寒さが緩むとの 話ですが・・・・・・・。。。



ちなみに昨日あまりの寒さに、夜マフラーを買いました。


カシミアって書いてあるけど ほんとにカシミア?
いいの。ほんとに寒さしのぎだから!!

暖冬だという話だから どのくらい使うかは不明だし!!



(トッ●●リューのマフラーです)




めずらしく、差し色的なカラーをいれてみました。

ほんとに珍しい・・・・・。。。






しかし まじでサムイッッ。

by czblue | 2009-12-21 13:47 | life