高いよ

日本一”高い”ジュースを買いに行く


350mlのジュースが1000円て たかっ

とか思ってたら「くじ付き」だって。



へー。くじ。。。くじ。


あっっ


宝くじ 22日くらいまでじゃなかったっけ!!!?



こほん。



なんかこういうの取れなさそうですよね。
「PSP」が取れるかも って いったって 取れない確率のほうが高そうだし。。。




それはそうと、昔カラオケボックスが流行り出した頃(私中学生)
今みたいに安くない時代で、
(1時間500円とか1000円とか)
飲み物とかも 高くてさ
でも 持込不可でさ
カラオケって高いよねー。。。。

今は「フリータイムがあたりまえ」「ドリンクバーがあたりまえ」だもんね。



あと、旅館とかの飲み物も高いし、パチ屋のも高い。



なんなの?場所代なの? とか思うよね。



ハッッッ。




ということは。



TDLとかの中に仮に、「コカコーラ」の自販機があったとしても
割高ってこと!?(あるのかどうか知らないけど、アメリカ系だからありそう)



そもそもTDLにお弁当作っていく人っていないってこと?
みんな中でお店で食べてんの?


こないだうちの母親と、むかしペットボトルのない時代に、子どもを連れてJRで実家に帰省するのがしんどかった という話をしてたんです。

水筒に入れていければいいんだけど、
妹たちが ホームで自販機をみつけてはだだをこね。。。

そのときは350ml缶てのもなくて 細長い缶だったと思うよ。。
こぼすとアレだから 1人1本じゃなくて 2人で1本という買い方してたよ。
飲みきらなかったときがねー あれだからねー。


そう思うと 今の親は そういう意味じゃ育てやすいよね。
[PR]

by czblue | 2009-12-18 10:54 | life