麻雀コタツ

こたつの緑色の面で遊んだ思い出、ありますか? | Excite エキサイト


あります。あります。



正方形のコタツの裏ですよね!
今売っているコタツの裏は、裏返しても同じですが
むかーーーし 我が家にあったコタツの裏はです。



そっか よく考えると 麻雀用ですよね。。。


大人になって麻雀を覚えて(といっても人とは打たない)
あのコタツ欲しいね って話になったもんです。


しかたがないのでマットを買ったけど
マットだとうねうねしてて 牌を重ねるのに大変なんです。



この記事をみると、リバイバルされたけど2年で終了・・・・。。。。。

麻雀人口はまだまだいそうなのに
やっぱり家で麻雀をすると 家族に白い目でみられちゃうもんね。(うるさいし)


だから 貸卓麻雀屋にみんな行くんですね。。




でも このコタツがまだ売っているなら欲しいですね。


人とは打ちませんけど・・・・。




ドンジャラでも使うし!!!
[PR]

by czblue | 2009-12-15 10:26 | TB