人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状などなど。

郵便局が「日本郵政公社」となって、こないだサンデープロジェクトだかなんだかで、ハガキの販売枚数が増える事はない、望めない みたいなことを言っていた。



たしかに、みんなハガキでお手紙なんてせず、メールでピピピだものね。。




むかしは私も年賀状も、暑中見舞い(まあ残暑になることもあったけど、かもめ~るだったよ)も枚数がどんどん減ってはいるけど。。。。。


でも「年賀状」だけは!


「年賀状」だけは!!



やっぱり メールじゃ味気ない。
なんせ「ふるさと小包便」があたらんやん!書かなきゃ!!




と 意気込んでみたって、私は今回は「喪中」なのです。。



喪中はがき を出さねばなのです!!!



いろいろ考えたのですが、コンビニで裏面印刷セットで注文しようって思ってます



ええ



 思ってます=まだ準備してない



・・・・・・・。


この金、土、日で 注文せねば!



ちなみに通年は、年賀状も出すけど、メールも打ってます。
W祝いです(笑)



去年の年の暮れは、牛のケシゴムはんこ彫ってました・・・・。

虎の次は うさぎか・・・。

by czblue | 2009-11-27 16:27 | life