人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩と首がいたい。

え~っと 親知らずを ラストの1本抜きました。


切開して 切断して 摘出して 縫ってます。


腫れてます。




おかげで 肩こりがひどい!!!!!
首が痛いっっ!!!!!



病院でぶったおれることは無かったですが~~。ほんっっっっとーに 痛かったです。



でも これで一生の悩みが1つ減ったと思えば・・・・。
妊娠中に親知らずが痛くなってどうしようもない とかいう悩みがなくなる。
(まだ妊娠したことないですが)



今まで 人生で気を失って倒れたっていう経験が3度ばかりあるので
すっごく緊張してたし
病院で倒れたら、総合病院だからどっかで点滴でもしてもらうかー とか 冗談(半分本気)で思ってたんだけど、そういうハメにはならずに済んだよ。
薬代込みで5000円チョイでした。レントゲン代もはいってます。




10年近く 親知らずと 共に生きてきたけど あー スッキリ。

by czblue | 2009-10-22 13:54 | life